掲載されました♡

今年もあと一ヶ月きってしまいましたね((((;゚Д゚)))))))

あっという間に終わってしまうなぁ( ;∀;)

この時期になると毎年思う事ですが、少しづつやらないといけない事を片付けていかなくては。。。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

今年は、お陰様でインスタグラムの方も沢山あるアカウントの中からangeを見つけてフォローして下さっているフォロアーさんが増えてきており、とても嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡ありがとうございます(๑>◡<๑)

そんな中、更に嬉しい事が(*´꒳`*)♡

SALONLISTさんでangeを紹介して頂きました(*^^*)

img_7504

salonlistさんはこちら↓

https://salonlist.jp/

angeページ↓

https://salonlist.jp/hair/hiroshima-shudaifuzokusuzugaminemae-eki/

 

こちらは美容サロン情報マガジンのmacaronさんで紹介して頂いています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

img_7503

img_7505

そうです!!!!

うちのボスの特集ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ポチッと↓↓↓

https://salonlist.jp/macaron/hiroshima-ange-hair

今よりちょっと髪も短くて爽やかな写真で載っています笑

ちなみに、私のヘアアレンジも載ってます♡

良かったらポチっと押して

チラッと覗いてみて下さいね♡

↓↓↓↓↓

ange紹介↓

salonlist.jp/…/hiroshima-shudaifuzokusuzugaminemae-eki

 

美容院紹介サイト↓

https://salonlist.jp/

 

ボスの特集↓macaron↓↓

https://salonlist.jp/macaron/hiroshima-ange-hair